2007年05月16日

コミックビューワとしてのBlufin



先日のBlufinオフ会で、大変個性的な使い方をしている方にお会いできた。「Blufinでコミックを読んでいる」というのだ。

確かにBlufinには "MS Image Viewer" という画像ビューワがある。しかしこれはデジカメなどの画像を見るための物だと思いこんでいて、私にはコミックを読むという発想は全くなかった。そこでBlufinがコミックビューワとして現実的に機能するのかどうか実験してみた。

C_iview_folder.gif

----------------------------------------------------------------


(…続き・全文を読む) / (ランキングへ)
posted by Blufin Lover at 14:14| TIPS

2007年05月02日

韓国オリジナルプラスチックケース



先日Blufinユーザのオフ会のようなものがあった。
「というようなもの」と言わざるを得ないのは、ユーザ以外にもBlufinに関心がある人や、それならまだしも「なんか知らないけれどみんなで集まるんだって?」とやって来た人もいたようなので「ようなもの」となっている。^^;
そこでこのようなものを頂いた。Blufinの透明ケースだ。

Bl_Pla_case_box.jpg

----------------------------------------------------------------
(…続き・全文を読む) / (ランキングへ)
posted by Blufin Lover at 20:58| Blufin オプション・周辺機器