2007年04月30日

このブログをサイト化しました!

こんにちは。
いつも「Blufin徹底活用」をお読みいただき、ありがとうございます。

さて、ブログの形で始めたこの「Blufin徹底活用」ですが、記事の量も増え目的の内容を探すことも少しずつ難しくなってきました。そこで、ブログの過去記事を中心に新しいサイトを作りました。


名前はこことさほど変わらず、「Blufin活用マニュアル」

URLは、
http://www.japantg.com/blufin/です。

Blufin_web_top_gif.gif



ブログはBlufinユーザの方も読んでくださっているようですが、「Blufinって何だ?」「いったいどんなことが出来るんだ?」といった疑問を持っている方、またBlufinを全く知らない方には、メニューのついたこちらのサイトの方が取っつきやすいかと思います。


今まで通り、最新の記事はまずこちらのブログに紹介します。
そして記事が一定量溜まったら、サイトの方にもまとめると、しばらくはこの形でやっていきたいと思います。


これからも「Blufin徹底活用」、そしてメニュー付きのサイト「Blufin活用マニュアル」をよろしくお願いします。



このブログはランキングに参加しています。よろしかったらぜひクリックお願いします。
Brog.gif

posted by Blufin Lover at 01:25| その他